投資みかん

投資王に 俺はなる!!

                         

塩漬け銘柄

私の塩漬け銘柄、、、

エムスリー(2413)

kabutan.jp

 

永遠に下げ続けるチャート

手を出さなければ良かったですホントに

 

ポジポジ病良くない、、

 

ただ、まだまだ伸びしろはあるかと思いますので

頑張ってほしいです。

 

サーキュレーション(7379)

kabutan.jp

惜しいところまで毎回行くけどギリギリで利確できない、、

 

ここ最近大きめに下げているから

単価も安いしナンピンするかもしれません

 

上半期は色々あったけど

事業内容はこれからにあってると思うので長い目で応援していきたいと思います。

 

そして、sansan(4443)

kabutan.jp

こちらはちょいちょいブログにも書いていますが

 

mikankabu.hatenablog.com

そろそろ底値を洗っているような、、

 

この3銘柄で50万くらい飛んでいます。

 

でも、こういった銘柄があるから頑張れる

普段の生活は支えてもらっているので

 

特に怒りとかはないです

 

いつかはプラ転すると信じて応援していきたいと思います。

 

(グロース雰囲気悪いな、、ほんと)