投資みかん

投資王に 俺はなる!!

                         

20240205-09 相場振り返り

日経平均

 

kabutan.jp

 

なんと37000を一時突破しましたね

SQに向けて今月は何もないのかな

流石に高いかな

 

むしろ下げてきたりするのかな

なんて思っていましたが

 

ふたを開ければ

木金で急上昇

一時37000突破ですね

 

最近は水曜日だけでなく木金に動いて来ることも多いように感じます。

 

今日の先物ではまた37000を突破しています。

 

年始からほとんど下落らしい下落もなく

ホントに強い相場が続いていますね

 

中々買いたい!!って時が来ませんね、、

 

ダイキン工業(6367)を買い増ししました

kabutan.jp

 

決算前、決算後に大きく下落していたので

5株ずつ買い増ししていきました。

 

日本電信電話 NTT(9432)を新規に1単元購入しました

kabutan.jp

 

決算で下げたところでinしました。

 

ここからは最近口座開設したSBI証券で購入したプチ株です

 

KDDI(9433)

kabutan.jp

 

三菱商事KDDIがローソンの株式を50%ずつ保有して共同経営するために

KDDIがローソンをTOBするという報道がありました。

 

www.lawson.co.jp

 

その報道で下落していたところを1株ずつ2日間淡々と買い増ししました。

 

ユニ/・チャーム(8113)

kabutan.jp

 

年足など長期チャートでは右肩上がりなのでずっと狙っていた銘柄になります。

 

5000近辺を一つのラインに設定しており、

近づいてきたので一旦1株買ってみました。

 

全体的に高い位置で維持されていますね、、

 

かといって安い銘柄にinするよりも

強い銘柄に順張りした方が利益出そうな気もしますし、、

 

今週はどうなるでしょうか